コドモエが「4つ星」の納得価格~!

もう大笑いで、何度も繰り返し読まされます。面白い!!誰がこの一文考えたの??というくらいユーモアあふれる作品で、クリスマスまでまだしばらくあるのに早く渡したくてしょうがないです(笑)園児はこのワードが好きなので絶対喜ぶこと間違いなし!買ってよかったです♪「こ○○なうんこ」で延々としりとりが続くっていうのは面白いんですが、家のなかだけで済まなくなったら困るなぁと。家族で楽しめそうですね。

コスパ最強と噂の!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

コドモエうんこしりとり (コドモエのえほん) [ tupera tupera ]

詳しくはこちら b y 楽 天

親が読んでもとてもおもしろいです。大人が見ても面白いです。子供が気にいって歌ってます。tuperatuperaさんにはまっております。tupera tuperaさんの絵本は「しろくまのパンツ」を表紙買いしてからそろえてます。文字はとっても少ないので読み手もとっても楽チンです。2歳になる、姪の誕生日プレゼントに。高級なうんこ?が好きです。小学校での読み聞かせ用に妻が購入しました。(笑)ツペラツペラ氏の絵本です。タイトルを見て気になり!レビューを見て気になりで5歳と3歳の息子のクリスマスプレゼントに購入。 レビューが良かったので!購入しました。その中でも絵にとても興味を示し!広い意味でこの本の世界観を楽しんでいるようです。三歳の息子。3歳の息子に。。しりとりはまだわかりませんが、(今日のウンチはコレ!)と楽しそうにみています。私も子供もお気に入りの作家さんの一人です。届いたその日に、友人の出産祝いのひとつにももう一冊買ってしまいました。でもついつい、「こ」のつくうんこを考えてしまいます。ちょうど!こういった内容が大好きな年代。全く絵本に興味がないので!とにかく好きそうな本を与え!そこからいろんな絵本へと広がればと思い購入しました。題名も最高ですが、中身も最高です。ツペラツペラ氏の世界観と絵柄が光る逸品ですが!サイズが小さ目だったので★3つです。