アンパンの「在庫あり」ならコチラっです

近くの書店にこのドリルがなくてやっと買えました。子供はドキンちゃんばいきんまんが好きなので載っているページが大好きです。ドリルをしたい時は読んで!と持ってきます。

こ、これですっ♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

アンパンアンパンマン育脳ドリル みて・きいて・さわって・かいて楽しむ! [ やなせたかし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

上手に枠内にシールを貼っている姿を見て成長したなぁと感心しました(涙涙)はさみも上手に使いパンたちを切ることに成功しました。シール、クレヨン、ハサミ、お話や遊び、とそれぞれのページ毎にいろんな事が体験出来るドリルです。まずシール貼りを楽しみました。アンパンマン好きな子供が楽しんでやってます。シールがもう少しついているともっと良い気がしますが、落ち着いて遊ぶきっかけが作れたので満足です。以前から欲しいなと思っていて子供もシールやクレヨンが大好きなので購入してみました。他の知育ドリルは、あまり遊ばず・・。クレヨンを使うページも多く結構内容も盛りだくさん?かと思いました。何度も本棚から出してきて指をさしながら「アンパンマン!」「花きれい〜」など絵を見ながらお話しもしており、使い終わった後も絵本を見る感じで何度も楽しく遊んでおります。。直ぐに飽きてしまうので!何かないか探しておりました。さすがにシールは貼り直したり出来ませんが、クレヨン遊びのページは塗った上からまた塗ったりして遊んでくれています。一気に貼り終えそうな所を何とか2日に分け貼りました。消費税があがるまえに本を購入しようとおもったうちの1つです。子供は「出来る」ということが嬉しいので、3歳を過ぎてから与えるといいドリルなんじゃないかな、と感じました。2歳のこどもにお家でゆっくりと遊べるように、購入しました。まだ購入時!次女は0歳でまだ一歳になったところなので保管状態ですが!長女はアンパンマンすきだったのできっと次女もきにいってくれることとおもっています。子供がアンパンマンが大好きなので購入しました。でも値段はお手頃で親子で楽しめそうな内容なので購入してよかったです。最近アンパンマンにはまっており!価格もお手頃でしたので!こちらを購入しましたが!とっても良かったです。シール、クレヨン、お話や遊びは2歳くらいでも出来るでしょうが、ハサミのページは「線の上をまっすぐに切る」ということが出来るようになってからなので・・・3歳は過ぎないと難しいかと思います。色々な仕組みで遊べるので長く使えそうですが本の質が薄いので遊んでるとすぐに破れてしまいそうです。楽しんでやってくれてるのが嬉しいです。